ショートジーンズひざ下の脱毛をしたいです

これまでワキやVラインの脱毛はしてきましたが、今したいのはひざ下の脱毛です。

私は普段、スカートをはくことはなくパンツばかりです。さらにカジュアルな格好が多くなりますが、これから暑くなるにつれて利用したいのがヒザ丈のデニムです。女性ですが、いわゆるすね毛?の部分がそこそこあり、ひざ下を出すと目立ってしまうために脱毛をしたいです。

ちなみにこれまでは電気シェーバーを使って自己処理をしてきましたが範囲が広いことから面倒になってしまうことと、特に生理前に処理をした後のかゆみやヒリヒリ感に悩まされることが多かったです。それも脱毛をしてしまえば自己処理をする必要もなくなるため、肌トラブルの悩みからも解放されるかなと思っています。

ちなみに私が通いたい脱毛サロンでは足全体ではなく、ヒザ上、ヒザ下というように分かれています。範囲が広いせいか、足全体を脱毛するとやはり脱毛料金が高くなってしまうので値段的にもヒザ下だけで十分です。

あともう1か所は口の周りに生えている産毛をなんとかしたいです。定期的に剃っていて、足よりは範囲が狭いのですぐに終わりますが、それでもすぐにまた生えてくるので定期的に処理するのがとても面倒です。

あとくすみもあるかもしれませんが、年齢を重ねて写真を撮るといつも顔色が悪いな思う機会が増えましたが、これも産毛のせいかなと思っています。

結婚する時にプロの方にシェービングをしてもらった際、とてもメイクのノリがよかったこと、また写真もしっかりとキレイに撮れていたのを覚えているので、メイクもしっかりできるように口周囲の産毛を何とかしたいなと思っています。

何よりも脱毛してしまえば自己処理をする必要がなくなるため、これまでシェーバーの替え刃を買っていた費用も節約できるのがうれしいです。

私が今脱毛したい箇所はこの2か所、優先順位とすれば足が先ですが、もう少しお小遣いが増えたら口周囲も脱毛したいなと思っています。

私の地元・香川県丸亀市の脱毛情報をまとめたサイトを見つけたので、どこに行くか検討しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です