足に髭?!

私はとにかく足を脱毛したいです。私の足は、自己処理で失敗してしまっているため、毛がとても硬く、凄くチクチクしています。言ってしまえば、足にヒゲが生えてしまっているような状態です。

脱毛クリームなども試してはみましたが、毛があまりにも硬くなりすぎてしまっていたせいか、毛がやわらかい部分には効きましたが、毛がヒゲのようになってしまっている私の足にはあまり効きませんでした。

毎回剃るのもとても面倒くさい上に、剃る度にジョリジョリと音がなり、本当にヒゲを剃るみたいな音がすることがショックです。

また、剃れば剃るほどもっと毛が硬くなってしまうのではないかと心配になるため、私は足を脱毛したいです。

それだけヒゲみたいに硬い毛なので、遠くから見たら見た目的にはあまり目立たないような、少ししか生えてきていない場合でも、触ればジョリジョリ、近くで見れば触ったら痛そうだなと思うくらいの見た目です。

毛は本当なら真っ直ぐ上には伸びないと思うのですが、私の場合は毛が真っ直ぐ上に伸びていて、皮膚も毛穴が見えすぎるくらいに見えていてボロボロです。

これ以上自己処理をしてしまったら、余計に毛が硬くなってしまうのではと心配になっています。

ですが、やはりストッキングを履いたりする場面はありますし、また、ハーフパンツを履く場面もあります。

その中で剃らずにヒゲが生えているような足を見せてしまうよりは、これ以上硬くなってほしくはないけれど剃るしかない、剃る方がましだと思ってしまい、毎回剃っています。

そして、次の日にはもう既にチクチクしていて、そのあと何日か日にちが経ったころには足にヒゲが生えてきているような状態に、見せられない状態になってしまっています。

なので、剃らなければいけない、剃ったほうがましだと思ってしまう場面があるため、それなら脱毛をしてしまったほうが早いのではないか、毎回悩む必要はなくなるのではないかと思い、私は足を脱毛したいと思っています。だから最近は、町田でおすすめの脱毛サロンが載ってるサイトで情報収集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です